LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

明日は当たり前にやってこない。

f:id:yuinku:20181016212402j:plain

ローラー40分 SST1本 TSS42.8

 

本日はローラーデイ☆

朝から疲労のせいか

足の裏をずっとつりっ放しの状態だったので

お休みしようと思いましたが

”自転車は回した時間に無駄のない乗り物”

という言葉を思い出し

かるーく回すことにしました。

 

出だしの脚の状態は

疲労は残ったままだし足の裏の違和感は変わらないので

とっても重かったです泣。

でも最低1本でもいいからと開きなおって回し出したら

回せなくはない感じの脚の状態になっていました。

 

あとはとにかくもう耐えて無心で回すのみ。

 

1本終えてさすがに2本やる脚は残っておらず

軽くクルクル回して終了となりました。

 

心拍はそんなに疲れていなかったので

呼吸は楽でしたが脚は本当に重かった。。。

 

でも回し終えて少し休息したら

回す前よりは少し脚がスッキリしていました。

 

脚の裏の違和感は変わらないので要観察といったところです。

 

やっぱり弱い自分に日々負けそうになりますが

諦めず向き合っていかなければと

改めて痛感した瞬間となりました。

もっと自分の走りに自信が持てるように

頑張らねばと思います。

 

f:id:yuinku:20181016215116j:plain

本当にローラーは自分との戦いです笑。

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com