LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

自分との戦い。

f:id:yuinku:20181021181936j:plain

宇都宮 140㌔ TSS390.2

 

今日は急遽、宇都宮へ!

ジャパンカップが開催されているという事で

少し足をのばしてみました~

 

天気は気持ちが良いほどの

秋晴れ!

ライドには最適な気候で

とっても気持ちがよかったです。

 

ジャパンカップは覗く程度で(笑)

本気の140㌔へ突入しました!

35㌔巡航は当たり前の強度で

気がついたら山を3回登っていました汗。

 

今回の山はローラーのSSTをやっているイメージで

苦しいけれど出力を保つように意識し

心折れかけても

普段SSTをやってるときはまだ行けてる!と自分を鼓舞して

ただただペダルを回しました。

山って思うだけで気持ちが負けているので

そういう事は考えないように。

本当に山は自分との戦いだなと

登れば登るほど感じます。。。

でも昔より少しは好きになれているような気がしてます。

 

山の苦行を終えたあとは平坦の50㌔へ!

今日は絶対に千切れないと心に決め

とにかくペダルを回しました。

すると、どうでしょう笑。

一定区間は42㌔巡航でしたが

千切れず淡々と着いて行くことが出来ました。

 

やっぱり平坦は楽しいです♪

 

また、チームを始めて

ロングライドをコンスタントにやってきたせいか

今日の距離に少し余裕が出てきました。

(先頭は引いてません笑)

 

そうやって少しずつ良いから

着実に前進していきたいなと思いました。

 

f:id:yuinku:20181021233331j:plain

初心を忘れず、振り返り

常に自分を正して行きたいと思います。

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com