LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

人との繋がり。

f:id:yuinku:20181022210431j:plain

周回練習 75キロ TSS232.4

 

本日も気持ちのいい秋晴れでした。

やっぱり休日に天気がいいのは嬉しいですね!

 

そんな今日は久々の女子ライド。

安定の周回練習となりました。

 

まずはショートコースを4周。

1周ごとに先頭交代しながら隊列を組んで走りました。

出だしはあまり上げても・・と思い

軽めに始めましたが、、後ろからの圧が(笑)

徐々に速度は上げ、32~35㌔巡航できるように

意識して走りました。

 

そして今日はいつもの風向きとは逆で

最後にアタックを仕掛けるストレートは

猛烈な向かい風でした。

そんな中でもE澤さんは風に向かって爆走してました!

そこに刺激を受け

NさんもK地さんもアタックに続く続く。

そんな光景を見て

私も昨日の疲労が残ってるとか言ってられない状況になり(笑)

脚は終わってましたがみんなについて行きました。

 

そんな感じで前半4周が終わりサクッと休憩~

なんだかんだ会うのは久々なので

最近の近況をみんなで話しました。

でも話しているうちに

あぁ、走りたいんだなとひしひしと感じたので

後半戦へ!笑。

 

後半も同じように1周で先頭交代しながら

走りました。

また全体の様子を見ながら

必要に応じて気がついたところを個々にお伝えをし

あっという間に後半も終了しました。

 

隊列を組んで走るとどうしても速度が上がりますが

速さも大事ですが、まずは安全に!と改めて感じる練習となりました。

 

K地さんは前日に160㌔走ったとは思えない走りでした。

一人でもサクッとロングライドに行ってしまう

その行動力はいつも刺激になります!!

走りもふらつくことなく安定していてとても安心感がありました。

 

Nさんも初めてご一緒したときより

断然速度が上がっていて、驚きました!!

やはり昔から身体をしっかりと使っている方は

持久力も体力もあるんだなと羨ましくなりました。

 

E澤さんはいつものようにケイデンス多めで回してました!

後ろに着くのはまだまだ怖いようですが

先頭を引かせたときの安定感は抜群です!

いつも引いていただきありがとうございます(笑)

 

予定だったり、天気だったり

色んな都合で揃って走れないこともありますが

こうやって走った1日の刺激は物凄いです!

 

f:id:yuinku:20181022210419j:plain

私達、女性ですよ!笑

 

みなさん本日もお疲れ様でした!!

また来週も宜しくお願いします!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com