LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

辛いときは苦しいほうを選ぶ。

f:id:yuinku:20181024213334j:plain

ローラー SST×2本 75min TSS102.3

 

本日は苦手なローラー練習でございます。

週末で140㌔走った後、100キロ弱走ったら

脚は意外とスッキリしていました。

 

先日の宇都宮ライド、自分でも意外なほど

脚が回って前について行く事ができたので

本日のSSTも頭の中でライドを想像しながら(笑)

淡々と脚を回しました。

1本目はやはり脚が元気だったので

いつもよりも高めのワット数で20分をクリア。

でも身体は嘘つかないようで

心拍はアップアップ(汗)

20分がいつもよりも長く感じました。

 

2本目は規定内のワット数でさらに淡々と20分。

1本目頑張りすぎたのか、最後の5分が本当にしんどかったです。

そんな感じで何とかSST終了。

 

最後は脚に溜まった疲れを流すため

流しつつ本日のローラーは終了致しました。

 

最近嬉しいのか悲しいのか

脚がまた太くなった気がしてなりません。

もはや女性の脚ではないような気が・・(笑)

 

でもその分、出力は断然と上がっているので

ここは喜んだほうが良いですね!

 

週末のライドに向けて

平日は淡々とトレーニングをするのみですね。

 

 

f:id:yuinku:20181024215421j:plain

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com