LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

一歩ずつ確実に。

f:id:yuinku:20181028193346j:plain

TDR周回&CR 93㌔ TSS230.7

 

今日は単独Li.ZEライド~!

天気予報は晴れだったのに、、曇り。

時折少し雨を感じるくらいの天気でした。

 

今日のコースはK地さんのオススメのコースへ!

いつも同じサイクリングコース走っていても

飽きてきてしまうのでとてもいい気分転換になりました。

 

観覧車のある大きな公園を抜けて

目指すはTDR!

CRからもとっても近くてびっくりしました。

 

到着してみると仮装した人たちが沢山!

世間はハロウィンの季節ですね笑。

そんななか女子4人は自転車というシチュエーション。

とてもギャップがあって面白かったです笑。

またTDRを外側から見ることって殆どないので

とても新鮮で刺激的でした!

今日は日曜日と言うこともあって

車も多く周回は1周のみでしたがとても楽しかったです!

 

今度は道が空いてる日に行ってみたいです!

 

f:id:yuinku:20181028193420j:plain

たまにはまったりも良いですね!

 

その後は、いつものCRへ!やっぱり向かい風が強い!

でもみんなの強度は下がらない笑。

まったり走っていたのにいつの間にか本気モードに!笑

 

最後はストレートの直線だったので

久々にアタックを!

人もそれなりにいたのでそこまで速度は出せませんでしたが

楽しかったです笑。

その後ろをみんながしっかりと付いて来てくれるので

さらに楽しいです!

 

そんな感じで最後に軽くお茶して解散となりました!

 

解散後、自宅に向けてE澤さんと爆走して帰ったのは

言うまでもありません笑。

 

f:id:yuinku:20181028193404j:plain

K地さん、本日はアテンドありがとうございました。

やっぱり背中がとても頼もしかったです☆

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com