LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

限界を決めるのは常に自分。

f:id:yuinku:20181030215554j:plain

ローラー SST×2本 75min TSS93.8

 

今日は本当に脚が重かったです泣。

日曜日に軽~くお酒を飲んだせいか

本当に全身が重かったです。

やっぱりお酒は最低限が良いですね。

酔うほどに飲むものじゃない。

ただただ反省です。。

 

そんな感じで始まった本日のローラーですが

重たーい脚を少しでも回せるように

ウォームアップはしっかりと疲労を流す感じで。

 

そして今日は無理せずSST規定内の数値で

淡々と回すも、やっぱり1本20分が異様に長かったです汗。

 

でも心が折れそうなときには

”自転車は回した分だけ強くなる”という言葉を思い出し

最後は気持ちで回しました。

 

心拍はそこまで上がらずでしたが

終わった後は脚は本当に棒のようでした。

 

もともと乳酸が溜まりやすいのか

浮腫みやすさもあるので

ローラー後は入念にマッサージとストレッチ。

ストレッチは少しでもやると

身体のこわばりが取れるし本当に気持ちが良いです!

今日は浮腫みを流してしっかりと休養します!

 

今週もあと3日!まだまだ頑張らねば!泣

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.c