LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

気持ちのいい秋晴れ。

f:id:yuinku:20181103164738j:plain

周回練習@teamLi.ZE 62㌔ TSS196.4

 本日はいつもの周回練習へ!

祝日ということもあり、車通りが少なく

とても走りやすかったです!

ただ、祝日だったのですが

ライダーの方々はほとんどおらず、、、

逆にびっくりでした。

 

そんな感じで始まった周回練習。

K城さんは初めての場所ということで

最初の1周は速度を抑えつつルートの確認を。

そしていつものことながら

向かい風が強い!しかも風が冷たい!笑

まぁそんなことは考えず

淡々とまず1周を終えました~

 

2周目からは先頭を交代し

強度もあげつつ走りました!

今日は不思議なことに周回をこなせばこなすほど

向かい風での速度を上げることができました!

 

前半はとりあえず3周ほどして終了~

軽く休憩をと思い、補給しながらお話していましたが

話が止まらず!!笑。

ずっと自転車のお話していましたが

こんなに自転車の話で盛り上がれる女子は

他にはいないなと思うくらいたっぷりとお話しました笑。

やはり女性から見た情報の交換て大切ですね!

 

そして後半戦へ!

1分で先頭交代と決め、ローテーションの練習を。

つい時間をオーバーしてしまいがちになりますが

今日は時間厳守でしっかりと走りました。

そんな感じで力が入ったのか

強度がどんどん上がってしまい汗。

走っている最中もみんな無言でした笑。

後半も3周でしたが結果的にとてもいい練習となりました!

f:id:yuinku:20181103164354j:plain

おやおや?!笑。

 

今日、初めてご一緒したK城さん。

以前、ランチでお会いはしていたのですが

やはり明るくとても気さくな方で

強度をあげてゼーハー言っていても

常に笑顔でお話されていました!

またロードを楽しんでいるのが全身から伝わってきました!

そして体幹がしっかりされていて

後ろに付いて走っても安心して走ることが出来ました!

 

E澤さんは相変わらず爆走でした笑。

 

f:id:yuinku:20181103193808j:plain

 

やはりこうやって新しい方と走って刺激を受けると

チームを始めてよかったなと思います!

ロードバイクは簡単な競技ではないですが

一歩一歩確実に進んで

これからも有意義な時間を過ごせたらな!と

改めて感じた1日でした!

 

みなさん、本日もありがとうございました!

次回も宜しくお願いします☆*

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com