LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

日々、勉強!

f:id:yuinku:20181104172154j:plain

ロングライド@teamLi.ZE 170㌔ TSS390.5

 

今日は男性チームBe-Blueと合同ロングライドへ!

朝5時に第一集合場所で待ち合わせをしていざ目的地へ~

私自身初めての場所へのロングライドだったので

数日前からドキドキしてました笑。

 

目的地までは

平和な平坦が続きましたが

今日は本当に脚が重かったです泣。

 

ただ、そんなこと思っても男性陣は止まらないので

ただひたすらペダルを回すのみでした~

 

目的地までおおよそ55㌔程度。

時間的にも順調で案外あっという間でした。

 

そしていざ、登りへ!!

初めての場所で道の感じが全く読めず

最後の登り5㌔くらい(?!)までは

アップダウンが続きました。

先頭を引いたのですが

ここで完全に脚の使い方を間違え

ひたすらインターバル状態。泣

 

最後の登りにはもう脚は残っていませんでした。。

 

1時間以上の登りは初めてでしたが

次に行くときまでに課題が山盛です!笑。

でも今日の悔しさを忘れず次のライドに生かして行きたいです!

 

f:id:yuinku:20181104221332j:plain

女性陣から遅れること5分程度。

頂上に無事到着!

ただ、もうすでに雨が本格的に降って来ていて

休憩もほどほどに山を降りました。

 

なんか最近チームで山登ると

天気に恵まれてない気が・・笑。

 

麓に戻ると雨も弱まり

寒さからも少し開放され無事解散となりました。

 

みなさんと解散後

最後の最後で青鬼引きが2本!

時速43㌔までは千切れず付いていけましたが

時速45㌔になると簡単にちぎれ。。。

やはり男性は速いです><

 

ただ、トータルで考えると

やはり平地の高速巡航の方が

自分には合っているなと思いました!

 

でも登りからも逃げずに

向き合っていかなければです!

 

チームを始める前は

毎週末に200㌔越えなんて考えられなかったし

本当に行動することでその先も変わっていくなと

改めて実感する毎日です!

 

f:id:yuinku:20181104222126j:plain

紅葉キレイでした!

 

来週は土日とも女子ライド!

週末に向けて、お仕事頑張ります~

 

本日もみなさん、ありががとうございました!

(毎度、お待たせしてしまい、すみません泣)

しっかり休息してください~

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com