LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

コツコツと少しずつ。

f:id:yuinku:20181106212416j:plain

ローラー SST×2本 TSS102.3

今日は平日恒例のローラーデー。

いつものように淡々とSSTをこなすのみ。

ただ今日は本当に脚が終わっていました泣。

 

最初のウォームアップでは

まぁ許せるくらいの脚の疲労感でしたが

いざSST始めるとまぁしんどい。

先週末の疲れが全く取れていないのが

よく分かりました。

ただ、ここでへたれてしまっては時間の無駄になってしまうので

1本くらいはしっかりやろう!と自分を励まし(笑)

なんとか1本目は終了!

 

クールダウンの10分が永遠に

続いてほしいくらい脚が回りませんでした。

 

2本目はこのままでは回せないと思い

苦手な山のコースを妄想して(笑)

一定のワット数ではなく

上げたり下げたりと試しつつ20分を回しました。

妄想した結果思ったより回せていて

結果オーライ。

ローラー終えると不思議なくらい脚は軽くなっていました。

 

ただ、前回の登りの自分のへタレ加減が

本当に残念だったので

苦手な登りに立ち向かうため

ローラー練習はしっかりせねば!と

痛感しました。

 

まだまだ課題ばかりですが

少しずつ強くなっていきたいものです。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com