LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

あっという間の休日。

f:id:yuinku:20181111142158j:plain

周回練習 62.3㌔ TSS157.8

本日もいつものコースで周回練習。

今回はK城さんがお仕事前にサクッと参加してくださいました!

また、F井さんは初参加!

はるばるありがとうございます!

 

練習内容はいつもと変わらず

ショートコースを強度高めで先頭交代するメニューで。

K城さんは時間に限りがあったので

ショート2周をここぞとばかりに出力をあげ

グングン前に進む感じでした。

いやー、気持ちのいい走りっぷりでした!!

後ろに付かせてもらいましたが

こちらの気分をいい意味で煽ってくれる走りだったので

とっても楽しかったです☆

f:id:yuinku:20181111144044j:plain

ピンクレンジャー参上!w

 

ただ、お仕事前にあの強度・・

仕事に影響ないか心配です笑。

 

その後、F井さんとも無事に合流しました!

サクッと挨拶を交わし

K城さんとは時間が来てしまったので

ここでお別れし、その後は3人で。

 

まずコース紹介がてら

ショート1周をかるーく。

ただ、この時点で後ろに付いていた

F井さんのみなぎる気持ちが全力で背中に伝わってきました。

そして、2周目は早速F井さんに先頭を引いていただきました。

 

体幹がしっかりされていて

向かい風にもかかわらず強度も下がらず

一定の速度で前を引いていただきました。

気が付いたら、かなりの強度に笑。

走る前にちぎれないように頑張ります!とおっしゃっていましたが

こちらがちぎれないように必死でした!

 

3周目は安定のE澤さん。

最後のバックストレートはやっぱり爆走!

今日は私も脚がよく回ったので

後ろに付いたまま前半は無事にフィニッシュ!

 

その後、休憩を~。

女子の休憩なので相変わらずしゃべり倒します笑。

みんなの自転車を観察し、情報交換。

本当に毎週同じ様な話をしているのですが

全く飽きが来ません笑。

 

そんな感じで休憩後

F井さんとも先頭交代練習を。

やっぱりスタートから速い。

とにかく速度に乗るのが早くてグングン前に進んでいました。

私自身、脚に刺激を与えてからの方が

強度をどんどん上げられるタイプなので

とっても気持ちのいい速度でした!

 

そんな感じで2周をし

最後のバックストレートも全力で。

今日は思いの他、脚がよく回りました!

 

F井さんはお話を聞いていると

ヒルクライムの方が得意のようですので

次回は是非、登りを。

そしてヒルクライムの楽しさをじっくりと聞きたいと

思いました!

 

f:id:yuinku:20181111144206j:plain

今日もメンバーの方々と楽しい時間を

過ごす事が出来ました!

 

チームはまだ始まったばかり。

こういう時間をどんどん積み重ねていけたらなと

改めて思います。

 

みなさん

本日はありがとうございました!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com