LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

ないものねだり。

f:id:yuinku:20181114214050j:plain

ローラー SST2本 75min TSS100.4

今日は平日の練習メニューであるSST2本。

本当に毎回ですが

回す前は気持ちが盛り上がりません笑。

でも、回した後はやる前よりは

強くなっている実感があるので

そこに意識を向けて回し出しています。

 

ここ最近、諸事情により

口の中にデキモノが沢山できているので

体調的にもあまり芳しくないのが現状です。

 

ただ、身体自体は元気だし

脚がすこーし重いくらいだから

あまり無理しないように暖かく過ごせば

万全になるかなーといった今日この頃です。

 

今日のSSTも淡々と。

今日は強弱も特になく規定内の数値を

確実に回しました。

 

脚が重いかなーと思いつつも

心拍はまだまだ余裕がありました。

そんな感じだったので出力もそんなに落ちることなく

無事に終了しました!

 

今週はグッと寒くなりました。

例年よりは暖かいですが冬はすぐそこ。

もともと寒いのは得意なのですが

乾燥もするし、しっかりとケアして

冬を確実に乗り越えて行きたいと

思います。

f:id:yuinku:20181114215326p:plain

 

今週末もライド予定!

天気が持つことを願うばかりです。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com