LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

濃厚な時間の過ごし方。

f:id:yuinku:20181117202407j:plain

TBS65㌔@teamLi.ZE TSS172.4

 

本日は3日前あたりの天気予報も無事に外れ

とってもいい天気でした。

そんな今日は以前からお世話になっている先輩チームの方との

合同練習でした!

久々に走り慣れた山を登りに。

 

山へ向かう途中の序盤の平坦。

いつもは後方からゆるーくついて行くのですが

今日はそれなりの大所帯。

色んなバランスを考え前から二番目を走りました。

 

いつもと違う位置での走行は

やはりいい緊張感。

とにかく変な走りにならないようにと意識して走りました。

すると突然先頭の交代の合図が笑。

とりあえず、無心で前を引いてみました。

ペースはとにかく一定を目標に。

 

ただ向かい風がそれなりに身体に当たってきて

いつもの序盤の平坦とは大違いの心拍に。笑

でもとってもいい刺激になったことに間違いありません。

緊張はするけれどもっとこういう機会を設けたいなと

感じた瞬間でした。

 

そうこうしているうちに課題の登りへ。

序盤はそれなりの出力で踏めたのですが

やはり途中でスーっと落ちてしまいました泣。

 

その後、サラーっとE澤さんに追い抜かれ

心がほとんど折れかけましたが

そこで諦めたらダメだと思い

以前はほとんど追いつくことの出来なかった

先輩の背中を追いかけることに。

 

結果は最後まで先輩から千切れることなくゴールへ!

 

こうやって少しずつですが

山が登れるようになっては来ていますが

まだまだ課題ばかり。

 

今日は先輩の方に山でのポジションを

指摘して頂いたので

次回はそこを意識してチャレンジしようと思います。

 

課題は逃げても追いかけてくるだけ。

しっかりと向き合わなければですね。

 

山のあとは平坦へ。

最初は軽めの出力だったのに

突然強めになったりと強弱もありつつの平坦だったので

とても刺激があって楽しかったです!

 

距離はそんなに走っていませんが

とても内容の濃いライドとなりました!

 

f:id:yuinku:20181117205726j:plain

ライド後は美味しいお肉を食べに!

 

本日ライドをご一緒して頂いた方々

素敵な時間をありがとうございました!

 

明日もチームライドへ!

引き続き頑張ります!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com