LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

寒くなりましたな。

f:id:yuinku:20181121194353j:plain

自転車で一番お気に入りのポイント☆

 

今週は絶望の一週間です笑。

どうやら仕事が繁忙期とやらに突入して

毎日バタバタです泣。

 

でも冷静に考えると

以前の仕事よりも早い時間に帰ることができているし

これだけ残業がない会社も

そんなにないのかなーと思います。

 

縁があって今の仕事に就くことができたので

毎日を当たり前に思わずに

謙虚な気持ちで取り組まなければと思います。

 

そんな感じの今週ですが

日曜日のロングライドの疲労がなかなか取れません。

普段のライドでは痛くならないような箇所が痛くなったり

走っているときはそんなに疲労していないような気もしていたのですが

実はそうでもなかったようです・・笑。

 

周囲の人も

日曜日以降、脚の疲労が取れない人も居て

なんだか不思議な状況です。

 

そんな今日もバタバタでしたが

自転車だけはきキレイにしたくて

洗車しましたー!

 

今週末はイベントが!!!

 

チームを始めて一番のイベントかもしれませんが

いつでも『楽しく、仲良く、礼儀正しく全力で』を忘れず

みんなと思いっきり楽しみたいな!と思います。

 

生きているとやるかやらないかは

全て自分次第になります。

今までは本当にやらない生き方を選択してきましたが

少しでも行動できる人間になりたいなと

思う今日この頃です。

 

そしていっきに冬に近づいた今週。

寒いのは好きですが

年々、寒さに敏感になって来ているのも事実です。

 

しっかりと体調管理せねば!と

思う毎日です。

 

f:id:yuinku:20181121204721j:plain

自転車もさっぱりしました!

 

 

teamLI.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com