LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

時間はみな平等。

f:id:yuinku:20181124223940j:plain

本日はこちらので

昨日のレースの反省会と称した『たんぱく質摂取の会』を

開催いたしました!

メンバーのみなさんは

口数が多いタイプの人たちではないけれど

そんな空気感がとても心地よく

個人的にはとても好きな空間です。

 

さぁ!好きなものを頼もう!と声を掛けても

『どうぞ、どうぞ』と譲り合う関係で

なかなかメニューが決まらず

いつも私が考えて決めてしまうのが

お決まりのパターンです笑。

 

それでもこうやって

ライド以外の時間も共有してくれる関係性は

とても嬉しいし、有り難いことです。

 

そんな感じで各々が満足いく量の

たんぱく質を摂取して

最後はお決まりのお笑い担当の

ショットを撮影して無事に終了!笑。

(詳細はE澤さんのツイッターへ!)

 

本当に充実した時間を日々過ごさせてもらっています。

(内容が薄くてスミマセン汗)

 

f:id:yuinku:20181124224728j:plain

 

明日もロングライドへ~

引き続き、みなさん宜しくお願いします!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com