LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

11月もあと少し。

f:id:yuinku:20181125230029j:plain

AS周回@teamLi.ZE 156.9㌔ TSS342.5

 本日も早朝よりチームにて周回練習へ!

男性チームとの合同練習でしたが

女性陣はE澤さん・K地さんと参戦しました!

 

まず今日の第一の関門はCR。

向かい風が本当に強かった。ノンストップの30㌔。

今日も男性陣に引いてもらいましたが

いつもより抑え目に走ってくれたので

助かりました笑。

本当に風の抵抗がなく走れるって快適です。

 

また、昔だったら絶対に休憩しないと走れなかった距離ですが

今では走れるようになりました。

それをロードを始めて1年程度のE澤さんとK地さんは

既にクリアしているので本当に凄いです!

 

そんな感じで無事に目的地へ。

さすがに周回練習まで男性と一緒にやってしまったら

帰りの脚はなくなってしまうので(笑)

女子は女子で最大の出力でローテ練習。

1周5キロのコースを7周。

向かい風もばっちりの状況でしたが

みんな頑張って引いていました。

私も平地の姿勢を改めて気にしつつ

向かい風では出力が落ちないように意識しました。

以前は一人で周回練習したのですが

やはりチームで走ると出力がでます笑。

刺激って大事ですね。

 

そんな感じで無事に周回練習は終了~

その後、近くのラーメン屋さんへ。

みんなでラーメン食べて暖まりました!

頑張った後の食事は一段と美味しかったです。

 

そして帰路へ~。

朝も走ったCRをノンストップで。

まぁ、帰りは強度が上がっていましたが

本日もY本さんの安定の忍者引きのお陰で

無事に走りきれました!

いつも有り難い限りです。

 

そして最後の最後まで出力はそれほど下がらず

無事に帰宅しました!

 

以前も少し触れましたが

150㌔程度のライドだったら走れるようになりました。

そういうことも積み重ねだなと思う今日この頃です。

 

f:id:yuinku:20181125171100j:plain

 

本日もみなさんありがとうございました!

たっぷりと休息しましょう!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com