LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

ひとり言。

f:id:yuinku:20181126200917j:plain

今日はお仕事ハードデーのため

自転車も完全休業です。。

(平日はほとんど休業ですね笑)

 

バタバタしつつも

日々をしっかりと振り返りつつ生活しなければなと

思う今日この頃です。

 

最近のチームの状況ですが

とってもありがたいことに月1くらいで

応募のご連絡を頂けています。

 

そんな感じで

チーム結成から早半年が過ぎました。

 

正直、こんなに素敵な方々と

出会えるなんて思っていませんでした。

自転車を始めた頃は

軽い気持ちでとりあえずで始めてしまっていたし

そんな自分の募集に

自転車に乗る女性たちからこんなに反応いただけるなんて

思っていませんでした。

 

私自身、自転車の技術も走力もまだまだ未熟です。

でもこうやって一つのことを通して

刺激をし合って、また頑張ろう!と思える環境に身を置けていることに

感謝しかありません。

 

先日、エンデューロに参加して女性はやはり少ない印象でしたが

そんな中でもこうやって同じ方向を見て

時間を共有できる方々に出会えて本当によかったなと思います。

 

f:id:yuinku:20181126200957j:plain

 

正直、たまに疲れるなーと思うときもあります笑。

(もともと根暗なので)

でもそこで自分の殻にこもっても何も始まらないし

それこそ自分の課題でもある

オンオフの切り替えが必要なんだなと思います。

 

今まで無趣味だった私にとって

本当に色んなことを教えてくれる乗り物だなと

改めて思います。

 

どんなことも浅いことなんてなくて

どれだけ真剣に向き合うかなんだなと痛感しています。

 

チームとしてはまだ始まったばかりですし

レースも頻繁に参加しているわけではありません。

 

ただ、私の求めている方向性は

レースで結果を残すことでもなく

人より強くなることでもありません。

 

みんなが刺激しあって更に強くなっていければと思います。

その先にレースがあって結果を残せるのであれば

それはそれでいいことだと思います。

 

『楽しく、仲良く、礼儀正しく全力で』

本当にこの言葉に尽きます。

 

そのようなことを踏まえつつ

一般的にはオフシーズンと言われていますが

引き続き、しっかりと乗っていこうと思います。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com