LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

気持ちがいい1日。

f:id:yuinku:20181208211905j:plain

三浦半島160㌔@teamLi.ZE TSS373.5

 本日も男性チームと合同で山ではなく海へ。

今日走ったルートの半分は

自転車をまだ始めて間もない頃に走ったルートで

あの頃は、とっても遠くてとっても辛かったのに

今日はあ、まだこの距離なんだ・・と思えて

月日が経ってロングライドを積み重ねることで

こんなに感じ方が違うのか・・ととても驚きました!

 

そんなことを感じつつ海岸沿いへ。

やはり海が近いせいか向かい風が強かったです。

あと、トンネルが思いのほか怖くて

速度は上げられませんでした汗。

 

その影響で前の人とは距離ができてしまい

ただただ向かい風(笑)

でも今日のコースは思いのほか走りやすかったので

向かい風でもあまり負けることなく

ペダルを回すことができました!

 

あとは要所要所で来る坂。

勢いで登れる距離なら問題なかったのですが

やはり距離が長いと・・脚が回らない。

そしてすぐに姿勢が崩れてしまう(泣)

 

ロングライドだし!と自分に言い訳をしていましたが

こういう機会もしっかりと練習だと思って

意識しないとダメですね。。

 

身体が重く感じたので

やはり少し体重落とさないとかな・・と思案中です。

なんともバランスが難しい。。

 

そんな感じでお目当ての海鮮丼とプリンへ!

f:id:yuinku:20181208213717j:plain

f:id:yuinku:20181208213730j:plain

海鮮丼は初期の時にはたどり着けなかったので

本当に食べれて嬉しかったです!

プリンは安定の美味しさ!

ボリュームもしっかりで大満足でした!!

 

こうやってロングライドでも

美味しい食べ物が待っていると

気持ちもワクワクします!

たまにはロングライドのグルメライドもありだなと

思いました!

 

f:id:yuinku:20181208214018j:plain

本日のライドのアテンドはY本さんでした。

病み上がりなのにしっかりと引いていただき

ありがとうございました!!

大満足のライドとなりました。

 

明日もロングライドへ!

とにかく頑張ります!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com