LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

進化。

f:id:yuinku:20181212210233j:plain

ローラー SST1本 45min

今日は先週に比べると身体の疲労

少し取れていたように感じたのでお試しにローラーを。

平日に一度でも脚に刺激を入れておくと

週末の実走にも多少違いが出てくるので頑張ってみました。

 

ペダルを回し出してウォームアップの段階では

思いのほかクルクル脚を回すことが出来ました。

そして脚の疲れが少し流れるような気もしました。

 

その後SSTを開始。

んー、脚はそれなりに回りましたが心拍が疲れていて

すぐ苦しくなってしまいました。

とりあえず1本は回そうと思い、淡々とペダルを回しました。

SST1本終えたところでヒーヒーな状態だったので

すぐにお終いにしようかと思いましたが

ここで軽く回さないとまた疲労が残ってしまうような気がしたので

その後もしばらく流しつつペダルを回すことに。

 

そんな感じで本日は終了としました~

 

身体の芯から強くなるという事は簡単なことではないし

がむしゃらにやればいいってわけでもないんだなと痛感しました。

 

自転車って本当に難しいスポーツ。

でも逃げずに向き合っていきたいなと改めて思いました。

 

ぶつかって立ち止まってまた少し進めたら

それでいいのかなと思います!

 

やっぱりローラーは自分との戦いです笑。

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com