LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

強くなるために。

f:id:yuinku:20181215204939j:plain
MMYロングライド@teamLi.ZE 195㌔ TSS428.7

本日も男性チームと合同でロングライドへ!

一度走ったことあるルートでしたが

いかに脚を残すかを意識して(笑)走りました。

スタートした時点で風があるのは分かっていたのですが

本当に酷い向かい風の1日でした泣。

 

集合場所に向かう途中のCRの向かい風は本当に悲惨でした。。

前を引いてもらえなかったら

途中で引き返したくなるようなくらいの風で

引いてもらったにも関わらず

集合場所に着くころには既にヘロヘロ涙。

 

以前よりは向かい風に立ち向かえるようになったのですが

やはりまだまだ修行が足りないようです。

まずは持久力をつけなければと痛感しました。

 

そんな感じで集合場所に着いて

まずは美味しいうどんを食べに向かいました!

その間もとにかく千切れないように

E澤さんと二人で必死でした笑。

 

でも一度走ったことのある道だと

なんとなく感覚が分かるので以前よりも

遥かに走りやすかったです!

 

無事オープン前にお店に着き

伝説のうどんを食べることが出来ました!

まだ2回目ですが本当においしいうどんです~

f:id:yuinku:20181215210408j:plain

野菜もたっぷり摂れます!

 

しっかりお昼を食べたところで最終目的地へ!

この時点で既に走行距離80㌔。。

まぁ覚悟はしていましたがやっぱり遠かったです笑。

 

以前来たときは不調だったのでMMY周回はしなかったのですが

今日はE澤さんの後ろについて緩めに1周しました。

体感的には嫌いなルートではなく、とても走りやすかったです!

 

本日も男性陣は全力アタック合戦。

ロングライドの折り返し地点で

よくあそこまで走れるなというくらい追い込んでいました。

 

その後、無事に周回練習を終えて帰路へ!

もう帰りは無心で(笑)

唯一救いだったのは追い風だったことです。

帰りのCRは30㌔ノンストップで50分で走りきりました!

 

今日もお腹いっぱいの内容のライドとなりました!

ロングライドに何度も行くことで身体も慣れてくるせいか

今日も190㌔越えでしたがなんだかんだ走れました!

冬は引き続き頑張って走っていこうと思います!

 

f:id:yuinku:20181215211913j:plain

帰宅後はチェーン洗浄を!

しっかり洗って明日に備えます。

 

本日もみなさんありがとうございました!

いい疲労感のライドでした~

明日は久々の女子ライド☆楽しみです!!

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com