LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

清清しい。

f:id:yuinku:20181216131448j:plain

周回練習@teamLi.ZE 63.2㌔ TSS152.3

本日は女子ライドー!

久々にみんな揃って走ることができて嬉しかったです☆

 

本日もお仕事前にK城さんが参加してくれました!

まずはショートコース3周。

1周目は流しつつウォームアップ。と言いつつ

みんなが後ろにいてくれるので嬉しくて

気がついたら普通に走ってました(笑)

 

その後、2周は1分先頭交代練習。

本日も向かい風と追い風の半々でしたが

みんなの出力は下がることなくグングン進んでいきました。

 

昨日のロングライの疲労を引きずるかなーと思いましたが

意外と元気で(笑)脚もしっかり回りました!

なかなかの強度で無事に3周終了~!

 

その後、雑談してK城さんはお仕事へ!

あんな強度で走ったら私だったら絶対仕事にならないから

本当に尊敬でしかありません!

今日もありがとうございました!!

 

その後は周りの人も増えてきたので

練習内容を変えて、ショートコース半周で

4人で先頭交代し、4周走りました!

 

追い風があるとはいえ

冬の空気抵抗の影響なのか出力を最大限に上げると

やはりキツカッタ。。笑

でもやっぱり平坦は楽しいです!

 

ここの周回練習をすると

自分は平坦が好きなんだなと実感します笑。

 

本日もバックストレート2本アタック!

久々だったので最初は上手く速度を上げられませんでしたが

無事に後方からのアタック成功でした!

 

f:id:yuinku:20181216132729j:plain

速いから凄いとか遅いからダメとかではなく

みんなで楽しく前よりも少し強くなっていけたらなと

改めて感じることのできるライドとなりました!!

やっぱり女子ライドはとても楽しいです!

人口が少ない中で素敵な方々と出会えて、私は幸せです☆

本当に自転車やめなくてよかった(笑)

 

来週末も両日女子ライドの予定です☆

寒さも増すので体調管理をしっかりして

週末に備えたいと思います!

 

本日もみなさんありがとうございました!

冷えたと思うので暖かくしてお過ごしください☆

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com