LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

立ち向かう。

f:id:yuinku:20181224173656j:plain

カフェライド@teamLi.ZE 110㌔ TSS260.2

今日は頑張らないライドへ!笑。

当初、チームライドはお休みでしたが

E澤さんが声を掛けてくれたので

K地さんも誘って3人で行って参りました!

 

今日のコースは私は走ったことのないCR。

どんなところかワクワクしながらのライドでした!

E澤さん企画と言う名目で前を引いていただくことに笑。

 

いつもの待ち合わせ場所まで

まったりペースで向かいK地さんと落ち合いました。

 

しかし!

今日の本番はここからでした!涙。

CRを走り出した途端、猛烈な向かい風が!

時折、横風も吹き抜けました。

本当に途中で心が折れそうでした。。

というか、一人だったら絶対に帰っていましたね。

 

とにかく安全に無理のないペースで

でも風には負けないように

3分先頭交代にてひたすら突き進みました!

 

目的のカフェまで15㌔程度。

本当に苦しかったです。。。><

 

無事にカフェに到着し、まったり女子会。

f:id:yuinku:20181224183029j:plain

このカフェは以前、K城さんが教えてくれた場所です!次回は皆で行きましょう~☆

 

とっても可愛らしいオシャレなカフェでした!

ホットドッグのトッピングも各自でできて

とても美味しかったです☆

今日の女子会の会話の内容もやっぱり自転車。笑

本当に何度話しても話題は尽きませんね。

 

その後、帰りは来た道を戻るコースで。

行きが向かい風だった分

帰りは永遠に走り続けられるんじゃないかって思うくらいの追い風でした。

本当に信じられないくらい速度が出ました!!笑。

やっぱり速度が出ると楽しいもんです。

 

そんな感じで無事に集合場所に戻ることができ

解散となりました~

結局、まったりライドではなく(笑)

いつもと変わらない強度のライドとなりました汗。

 

でもこうやって一緒に走ってくれる人がいるだけで

本当に頑張れるし、自転車って楽しいなと思います!

これからもまだ行ったことのない場所へ

沢山行きたいな!と思う1日となりました。

 

f:id:yuinku:20181224185107j:plain

本日もご参加頂き、ありがとうございました!

とっても有意義な時間でした☆

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com