LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

締めくくり。

f:id:yuinku:20181229225611j:plain

走り納めライド@teamLi.ZE 160㌔ TSS402.6

本日は男性チームと合同で年内ラストライドへ!

以前も走った三浦半島へ!

今日は少しルートを変えて向かいました。

 

スタートはやはり早朝。

車も少ないかと思いきや、さすが年の瀬。

今日はいつもより車の量が多かったような気がしました。

そんなことを思いつつ走っていると

とってもキレイな朝日が。

走っていたので残念ながら写真はないのですが

今年もいい年だったなぁと一人でしみじみしてしまいましたw

 

そんなことを考えているうちに

あっという間に50㌔地点。

本当に三浦半島に行くルートは平地が多く走りやすい。

多少の坂はあるもののグングン前に進むことが出来るので

個人的にはとっても好みのルートです!

 

お昼のおそば屋さん目指して淡々と進みました。

そして人気のおそば屋さんに無事到着。

美味しいおそばにありつけました。

f:id:yuinku:20181229230952j:plain

皆さんお待たせしてしまい申し訳ございませんでした汗。

 

その後は定番のプリンを目指して3㌔の登りを。

さすが忍者セレクトだけあって

3㌔とはいえ、なかなかキツめの登りでした。

最大限にペダルを回してとにかく前へ進みました!

 

やっぱり登りは苦手ですが

少しずつは前進できているのかな!と思えたので

このまま淡々と苦手を克服できるように

頑張っていこうと思いました。

 

そして無事にマーロウのプリンへ!

f:id:yuinku:20181229231443j:plain

f:id:yuinku:20181229231502j:plain

今日は前回とは違う味をチョイス!

やっぱり安定のマーロウでした!!

今日は世間では大寒波と言われていましたが

日差しが強く日向は暖かかったのでテラス席でもなんとかいけました!

 

みんなで談笑して、その後は帰路へ!

途中不思議な空模様となり

雨にも降られたりしましたが無事に終了となりました。

 

前回よりも距離が短かったのですが

強度が高かったせいかTSSもしっかり稼ぐことができ

充実の1日となりました。

 

f:id:yuinku:20181229231914j:plain

一応、チームのリーダーですw

 

メンバーの人たちと一緒にいると

楽しく有意義な時間を過ごすことが出来るので

本当に1日があっという間です!

 

本当にみなさんありがとうございます!

2018年、チームを始めて

色んな人に出会えて充実した1年となりました。

いい年越しが出来そうです☆

来年も引き続き、宜しくお願いします!!

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

楽しいメンバーがあなたからの応募をお待ちしています!

www.net-menber.com