LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

淡々と。

f:id:yuinku:20190106150227j:plain

周回練習@team Li.ZE 95.2km TSS262.4

本日は当初ロングライドの予定でしたが

諸々の事情により、いつもの周回練習へ!

久々にE澤さんと二人で走りました~。

 

今日の目標はとにかく淡々と

距離を出来る限り乗ることに集中して

半周ずつで先頭を交代しつつ周回しました。

 

最近は有り難い事に周回を4人前後で走っていたせいか

今日は自分の先頭の順番が来るのが早く

その分、脚が削られるのがとても早かったです汗。

おまけに今日もしっかり向かい風。

しかも、風向きが一定ではなく

純粋な追い風の状態はほとんどありませんでした泣。

真冬の風はやっぱり辛かったーーーー><笑

 

そんな感じで、とりあえず前半終了。

休憩を挟むことにしたのですが

今日は本当に外気が冷たく、休憩したいけど

寒さがしんどいと感じるくらいでした。

でもぶっ通しで走り続けることも出来ないので

ある程度は休憩し、後半戦へ!

 

強度も少し下げて走ろう!と言ってみたものの

有り難い事に一緒に走ってくれる人がいるとなかなか下がらない笑

結局、一定の強度のまま走り続けました~

 

f:id:yuinku:20190106151408j:plain

 

いつもなら、走り終えた後も少しまったりするのですが

風邪を引きそうなくらいの寒さだったので

早々に解散となりました!

 

年明けの冬休みライドは本日にて終了!

明日からは、通常運転となります。

仕事とのメリハリをしっかりとつけて

ライドも継続して行こうと思います☆

 

また、去年の今頃は肺喘息のような咳が止まらず

1月は一度も自転車には乗っていませんでした。

そう考えると、今シーズンの冬は本当に順調です。

健康って素晴らしいことです☆

 

春に向けて、引き続きロングライドを頑張ろうと思います!

 

 

team Li.ZEではメンバー大募集!!

経験は問いませんのでお気軽にお問い合わせください☆

www.net-menber.com