LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

HAPPY HOLIDAY。

f:id:yuinku:20190114193942j:image

彩湖カフェライド@team Li.ZE 125km TSS341.1

 

本日は女子ライドへ🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

2019年になってから

女子ライドの回数が増えて嬉しいです♪♪

 

まず今日の最大の敵はCRの向かい風でした!

今まで女子だけで

彩湖公園に行ったことは無かったので

みんなで3分前後で先頭交代ローテで

とにかく無心で向かいました!笑

 

K城さんが素敵なルートを教えて下さったので

結果的にいつもよりは少し短めにCRを

走り終えることが出来ましたっ✨

でもやっぱり風はツラいですね。。

 

その後、一旦休憩を挟み

本日目的のカフェへと向かいました!

f:id:yuinku:20190114190452j:image

 

各々、食べたいものをチョイスし

お話しながらのランチタイム~🍽

やっぱり話が止まらず(笑)

またまた長居してしまいました😝

 

でも時間を忘れて

話続けられることがあるって

とても幸せなことだなぁと思いました。

 

たくさん談笑をした後

重い腰をゆっくり上げて(笑)

帰路へと向かいました~🚴‍♀️

 

帰りは追い風だろうと期待を込めて

いざCRに出てみると、、、なんと向かい風😂

ここから私の開き直りが始まりました笑

 

開き直ったせいか

行きよりかは向かい風も辛くなく

平均30km/h程度で牽くことが出来ました!

 

やっぱり男性みたいに速度は出せませんが

それなりの強度は維持できたかなと思うので

よかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして、解散場所まで行き

そのあとは家まで淡々といつものルートを。

ただ、ここでも

私の開き直りは発動したままだったので

最後の20kmが1番強度高めで走ってました笑。

 

今日改めて感じたは

みんなが脚が削れてるライドの最後の最後が

1日で1番元気だということです。笑

エンジンがかかるのは

少しばかり時間はかかりますが

その分、最後は爆発できるのかなぁと

新たな発見ができたライドとなりました!

 

f:id:yuinku:20190114191647j:image

 

本日はK城さんにアテンドをお願いし

沢山、前を牽いて頂きました✨

いつもながら安定の牽きなので

どこまででも付いていけそうでした😁

本当にありがとうございました!

 

そして

いつも私の爆走に付いてきてくれるE澤さん!

最後の20kmも淡々と付き合ってくれました✨

最後の最後は「脚がもう残っていません…」と

静かに言っていましたが、、、

それでもしっかり付いてくる精神力✨

ますます、強くなるなぁと実感しました!

 

f:id:yuinku:20190114231145j:image

 

今週も有意義な休日となりました!

みなさんいつもありがとうございます!

 

team Li.ZEではメンバー大募集!

http://www.net-menber.com/look/data/71371.html