LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

未知の世界。

f:id:yuinku:20190120190317j:plain

千葉ロングライド@team Li.ZE 210㎞ TSS460.2

本日は男性チームと合同でロングライドへ!

結果的に、、

走り終えた直後はそれほどの疲労は感じませんでしたが

時間が経つにつれて疲労を物凄い感じるライドとなりました。

 

今日はとてもいい天気で

日向にいるとぽかぽかととっても気持ちがいい1日でした。

今日のコースは最後の山以外は

基本平坦基調で、登りもそれほど長くないから

なんとか走り切れるだろうとスタートしました。

 

ただ、男性陣と一緒に走るので

やはり自然と強度は上がり、出だしから全力でした汗。

行きはまずノンストップで45km弱。

ただ、一度走ったことのあるルートだったので

意外とあっという間に最初の休憩ポイントへ~

 

みんなで雑談しつつ長めの休憩を笑。

そのあと、未知の後半戦へ!!

平坦は平坦でしたが、、道があまり舗装されておらず

いつパンクしてもおかしく無いような感じでした。

そんな予想は見事的中。

道のくぼみに見事にやられてしまい、後輪パンクでした~

 

その後は先頭交代を挟みつつ折り返し地点のKZへ。

ただ、その頃には脚はもう終了していて

当初予定してた10minを4倍のパワーで登ろう企画は

残念ながら、中止に。

帰りのことも考えて男性陣にだけ行ってもらい

その間、E澤さんと日向ぼっこw

でもそこでいい感じに休憩できたので結果オーライでした☆

 

その後は、内臓疲労もしていたけれど

何か食べなければと、、ラーメン屋さんへ!

f:id:yuinku:20190120212632j:plain

急遽、入ったお店でしたが

さっぱりとした味でとても美味しかったです!

暖かい物を食べて身体の中から温まったところで

残りの距離も考え、早々に出発となりました~

 

もうここからはただただ無心で

ひたすら前進するのみでした。

淡々と進んだと思ったら休憩も取らずに

40km/h巡行を交えつつ気が付いたら65kmノンストップ。

ここまで来ると疲れたとかそういう感情すら無くなります笑。

 

小休憩を挟み、あとは家までのノンストップとなりました~

 

初めて200kmを超えるロングライドを走りましたが

まさか、自分が200kmを走れるようになるとは思いませんでしたw

やはり冬になり寒い中ロングライドを

淡々と続けて来た成果かなと思いました~。

 

f:id:yuinku:20190120213745j:plain

 

ロングライドは何度走ってもしんどいですが

メンバーが頑張っていると刺激を受けて頑張れます!

一緒に走ってくれる人がいる限り

私も頑張ろうと改めて思えた1日でした☆*

 

みなさん、本当にお疲れさまでした!!

 

team Li.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com