LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

猛進。

f:id:yuinku:20190121173525j:image

箱根プリンライド@team Li.ZE 100km TSS250.3

本日は昨日と打って変わって?中距離ライドへ!

と言いつつ、男性チームと合同なので

中距離高強度ライドと言った方が

正しいかもしれません笑

 

昨日、一緒に走ったメンバーもいましたが

やはり男性!体力が違います><

抑えると言いつつ、全然軽くない笑

でもこういう積み重ねが強さになる!

と信じて全力で走りました~!

 

今日はK城さんが初の合同ライド!

と言っても走り方は安定しているし

男性陣にはしっかり付いていくし

本当にいつも安心感があります( *´꒳`*)

 

そんな感じで

本日もマーロウのプリン目指して

みんなでトレイン組んで走りました。

今日のルートは道も比較的綺麗で

何度か走っていたので速度が上がっても

とっても走りやすかったです!

 

E澤さんのドラフティングも気にしつつ

とにかく前に進みました!

 

マーロウに着く前に結構な登坂があるのですが

みんながペダルを回すもんだから

つられて全力で猛烈に登りました(笑)

もう本当に、ヘトヘト( ;∀;)

改めて私は追い込まれないとやらないんだなと

痛感した瞬間でした汗。

 

f:id:yuinku:20190121174554j:image

f:id:yuinku:20190121174559j:image

 

そんな感じで無事にマーロウへ!

今日も安定☺とっても美味しかったです(´▽`*)

甘いものが苦手な私でも

美味しくいただけるので嬉しい限りです☆*

そして、本日も沢山お話しました~!

みんなで話していても

Mくんのマイペースっぷりは相変わらずで

とっても面白かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

気が済むまで、まったりした後は

来た道を戻る形で帰路へ!

出発直後にいきなりの登坂(;´・ω・)

本当に、心臓バクバクでした、、、汗

 

その後はひたすら平地。

結構走りやすい道なので

男性陣はグングンと速度が上がります。

少しでも離れてしまうと風が襲ってくるので

ひたすら後ろに付いて牽いて頂きました!

 

f:id:yuinku:20190121175434j:image

K城さんの想いが強め?w

 

小休憩がてら、流行りのスポット?で

写真を撮ってみたり雑談してから

集合場所へと戻りました~(´・ω・`)

 

最後の平地でアタックしようと試みたのですが

アタックする脚はもう残っていませんでした涙。

みなさんすみません…汗。

 

こうやって気の合う人達とロングライドに行き

併せてトレーニングできるなんて

本当に有難い環境だなと思った1日でした!!

辛さの中の楽しさって本当に幸せを感じます☺️

 

f:id:yuinku:20190121180518j:image

まっくろくろすけ~☆

 

こんな感じで、引き続き継続して

走って行きまーす٩(ˊᗜˋ*)و

身体を動かすって気持ちがいいですね♪♪

 

本日もみなさんお疲れ様でした!

 

 

team Li.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com