LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

休日

「弱ペダ 泉田 筋トレ」の画像検索結果

こんばんは!

今日は出張明けのお休みで一日まったりと過ごせましたo(^▽^)o

若い頃は、出かけることが好きで、家でじっとしているのはあまり得意ではなかったのですが、年齢を重ねるごとに一人の時間も好きになってきました♪

今日はかなりストレス発散できました!

 実は、最近自転車をオーバーホールに出していて、手元に自転車がないので、できる限り筋トレをしている今日この頃です汗。

元々、体幹が弱く、腹筋もないので、少しずつ鍛えている感じです。

ただ、この筋トレがなかなかキツイ!!

キツイから意味があるのでしょうが、ホント自分に甘いのですぐやめたくなりますww

でも逃げずに頑張らねばと思う毎日です。。。