LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

◆メンバー大募集◆

f:id:yuinku:20180329214923p:plain

【team Li.ZE (チーム リ.ゼ)】では下記のようなメンバーを募集中です!!

①時間に余裕を持って行動できる人

まず、集合時間に遅れないこと等は最低限のルールと考えています。

(もちろん事前に連絡等があれば問題ありません)

また、ロードバイクはいつトラブルが起きるか分らない乗り物です。

そういう状況になっても余裕をもって行動したいと考えています。

 

②集団の輪を大切に出来る人

ロードバイクは集団で走る際は、一人でも勝手な行動をしてしまうと色んなことに影響が出てしまうものです。そういった観点からどんな時も常に周りの人の動きを見て行動できる方が望ましいです。

また、自分の気分が落ちていることを前面に出さないことも重要となります。

一人でもそういった雰囲気を出してしまうとチーム全体の雰囲気にも影響が出ると考えています。

 

③自分から挨拶が出来る人

当たり前のことかもしれませんが、自分から挨拶するという事は日常生活でもなかなかできていない事が多いように思います。

人と人とのつながりは、やはりシンプルなところから始まると考えています。

 

私自身、自転車の技術面はあまり自信がないので(汗)、コレで!というルールにするのではなく、チームとして、技術の目標はその都度設定していけたらなと考えています。

また技術と言うのは、努力し積み重ねればある程度は身につきます。

ただ、人間性というのは、その人の人生そのものだと思うので、そういった点に重点を置き、チームを運営していきたいと考えております。

 

☆その他の注意事項☆

事故は起こさないことが前提ですが、万が一の際は、その場にいる全員で最善の対処を行いましょう。

また、チームライド中に起きた事故や怪我等の責任を、主催者や他のメンバーが負う事はありません。

万が一の怪我・人身事故については、可能な場合は各々が加入している自転車保険で対応。機材破損等の物損に関しては、メンバーに対して金銭や補償を求めないことをチーム・ライド参加の前提条件とします。

 

 

◇team Li.ZEってどんなチーム?◇
チーム始動から1年弱とまだまだ新しいチームです。

メンバー同士はとても仲が良く、楽しく刺激しあいながら走っています。
この1年でカフェライドからロングライドと色々な場所に走りに行っています!時折、遠征もしています。またレースにも出場しました☆
毎週土日はほぼ走っていますが、練習の参加の強制はしていません。

それぞれのタイミングで参加し、ライドを楽しんでいます!

そして女子だけだからかおしゃべりに夢中になってしまうことも!笑

  

www.net-menber.com

また、チームにご応募の際は、上記のメンバー募集掲示板の内容も併せてご確認ください!質問も随時受け付けており、見学も可能です!!

 

以上

自転車を楽しみたい方の応募を心よりお待ちしております♬

宜しくお願いします☆*・