LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

継続は力なり

f:id:yuinku:20180327215605p:plainこんばんは!

今日は私、yuinkuについての話を含みつつ、今の考えをお話ようと思います。

 

まず私は、他人の目があると必要以上に頑張ってしまうタイプです汗。。

そのかわり、人目がないとホントに頑張れないタイプです笑。

こんな出だしだと皆さんから冷たい目で見られてしまいそうですが、嘘を書いても仕方がないので、自分についてオープンにお話できればと思っています。

 

幼い頃から,家族以外の人との関わりが多かったせいか、人と関わることが好きな性格です。また、団体競技は昔からとても得意で、みんなで何か一つの目標に向かって打ち込む事にとても力を注いでしまう、どちらかと言うと暑苦しいタイプです。。

現代は比較的、個人主義な世の中となっていますが、そういった面はもちろん必要ですし、否定はしません。

ただ、そうはいっても一人で生きている人はいないでしょうし、人は一人では生きられないと考えています。

少し話が大きくなってしまいましたが、そういった考えに基づいて、自転車は主に個人競技ではありますが、チームで集団で走行し、一丸となってスピードをあげ、チームの誰か一人をゴールに届けるという点に関してとても熱いものを感じました。

また、アニメの弱虫ペダルの総北高校の金城さんの考えにとても共感を覚え、みんなで切磋琢磨し、一つのことに向かうチームを私も作ってみたいと思うようになりました。

 

とはいえ、私のロードバイクの実力はまだまだまだ・・・なので、一緒に上を目指しつつ、強くなっていける女性を募集しています。なにがなんでも強くなるだけでは面白くないので(私もそれだけでは無理ですww)、美味しいものを食べに行ったり、時にはおしゃれの話やプチ女子会などを盛り込みつつ、楽しくレベルアップしていけたらなと思っています(*^^)♪

 

今日のブログのタイトルにもある様に、みんなで一つのことに向かってコツコツと継続していけるようなチーム作りを目指しています!

一人でなかなか続けられないこともみんながいれば続けられる!そんな気持ちが少しでもある方は、ぜひ一声掛けて頂きたいなと思っていますo(^▽^)o