LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日もあるさ!

本日は休息日。

感情に打ち勝つ!

ローラー SST134w・140w10min TSS74

初メンバー!!

(後姿ならと写真了承していただきました!) 多摩川~大井埠頭 50㌔ TSS120

ライド日和でした~

荒川 70㌔ TSS140

行動あるのみ!

今日は犬と戯れる日となりましたo(^▽^)o

当たり前ではないという事。

本日は休息日。筋トレを少々。 ストレッチは念入りに。

身体は正直だなぁ。

ローラー SST135w/140w TSS82

自転車は不思議な乗り物。

私は以前ハンドル幅400の自転車に乗っていました。

ラジオ出演終わりました~♪*

70㌔ TSS120

ラジオ出演♪*

『ラジオに出てみませんか?』

日々、精進!

30㌔ TSS100

素直に行こう

土日 80㌔ TSS160 ここ数日、色々と考えさせられる出来事がありました。

哀愁・・

ブログが少し空いてしまいました・・・

案の定・・・

やはり風邪は一日では治らず・・・ 現在は、発熱はないものの、咳と鼻水が・・泣。

とほほ・・・泣

みなさんGWは楽しかったでしょうか。 私は遠出こそしなかったものの 毎日それなりに予定があり、充実した休日となりました。

RE:START☆*

TSS140 ついにこの日が!! 一ヶ月以上、手元に無かった自転車が めちゃくちゃグレードアップして我が家に戻ってまいりました~♪

リペア!

先日、Raphaにジャージの修理をお願いしていて 昨日店頭まで取りに行ってきました!!

後半戦!!!

今日からGW後半戦が始まりました!

Reスタート☆*

最近は一段と暑くなった気がする今日この頃です。 今週は昨日・今日と仕事に行って 明日から5連休となります。

立ち向かう!

みなさんは最近仕事でミスやトラブルに 出くわしただろうか。