LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天!!

本日、三連休最終日☆ 世間では、大型連休の人もいれば 祝日は通常通り仕事の人もいるでしょう。

筋力アップ☆

今日は休日☆

考える★

今日は会社のお昼休みの時に 若手の20代前半の子と沢山話をする機会がありました。 私自身、今の会社には中途で入社となり その人は私よりも先輩にあたります。

ショクジ◇

みなさんはひとり暮らしでしょうか。 それとも実家暮らしでしょうか。

思考☆*

今日は、比較的穏やかな一日でした。

行動あるのみ!

今週も始まりました~

Travel♪*

今日は、職場の社員旅行で沼津まで行ってきました! 日ごろの行いがいいのか、天気にも恵まれ、とっても気持ちが良かったです! また人生で初めての社員旅行だったので、緊張の一日でした汗。

バランス☆*

今日は久々にがっつりラーメンを食べに行きました~

欲求~

今日は週の真ん中、水曜日! 疲れが一番出る曜日かもしれません汗。

自己紹介②

今日は私の自転車に対しての考えをお話しようと思います。

ギャップ

私は同年代に比べて、少しばかり内面が老いていますww 表現が合っているか分かりませんが 話をすると年上の方と昔の流行の曲などを共感する機会が多いです。

唯一無二

今日は、昨日のブログで少しお話した我が家の愛犬について お話しようと思います(´▽`)♪

リフレッシュ♪

こんばんは! 今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね。 そして風が強かった~

ファイト!!

こんばんは! 早いもので今日で金曜日ですね! みなさんはどのような週末をお過ごしでしょうか?

前進!!

こんばんは! 今日は風が強い一日でした><汗

あぶ!

こんばんは! 今、仕事がかなりの繁忙期で・・・ かなり目が疲弊してきている今日この頃です汗。。 会社のパソコンも新しくなったけどまだまだ慣れず・・・ ここ最近は機械オンチな毎日を過ごしています。

WOMEN☆*

こんばんは! 気が付けば、昼間は薄手のコートもいらないくらいの気候になってきましたね。 段々と葉桜になり始め、緑豊かな季節となってきました。

HOPE*

こんばんは★ 今日も一週間が始まりましたね! みなさんはどんな一日でしたか?

HOLIDAY☆

こんばんは! 今日は肌寒いけど、天気がいい過ごしやすい一日でしたo(^▽^)o やっぱり天気がいいのは気持ちが良いですね♪

休日

こんばんは! 今日は出張明けのお休みで一日まったりと過ごせましたo(^▽^)o 若い頃は、出かけることが好きで、家でじっとしているのはあまり得意ではなかったのですが、年齢を重ねるごとに一人の時間も好きになってきました♪ 今日はかなりストレス発散できま…

自己紹介!

こんばんは! 仕事で大阪へ出張に行っておりました(*´0)ゞoO 大阪に行ったのは10年振りで、右も左もわからず、常にスマホとにらめっこな数日でした。。

スタミナ!

こんばんは~! 本日より、新年度が始まりましたが、どんな一日でしたか? 私は慣れない研修があり、業務もあり、なかなかお腹いっぱいの一日でした汗。

4月スタート

こんばんは☆ 昨日は、疲れが出てしまったのか、一日ごーろごろしてました汗。 ま、そんな日もたまには必要と開き直ることにしますwww