LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

ラジオ出演♪*

f:id:yuinku:20180519121906p:plain

『ラジオに出てみませんか?』

 

つい先日、突然こんな連絡がきました。

 

内容を良く聞いてみると

休日をアクティブに過ごすを探している人に

インタビューをするラジオ番組への出演依頼でした。

 

今までの人生、生きていてこういった機会を経験することは

ほとんどなく(7.8年前に街頭インタビュー受けた以来)

正直戸惑いました。

でも、なんでも私なんて・・とふさぎ込んでしまう自分に

嫌気がさしている今日この頃なので

いい機会だしやってみよう!と思い依頼を受けました。

 

よくよく内容を聞いてみると

やはりロードバイクの女性限定チームは殆どなく

女性限定にこだわる私の募集内容に惹かれたそうです。

 

正直、問い合わせの連絡は何件か来ますが

正式にメンバーになった人は未だ0人。。。

なかなかハードルは高いですが

このラジオ出演もいいきっかけにして

引き続き募集していこうと思っています!

 

そんなラジオ出演は

明日5/20(日)正午12:30過ぎからほんの数分ですが

よかったらみなさん聴いてみてください!!

 

また、こちらの記事も良ければ一読してみてください!

be-blue.hatenablog.com