LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

ラジオ出演終わりました~♪*

f:id:yuinku:20180520185137j:plain

70㌔ TSS120

 

本日、無事にラジオ出演終了致しました~

反響もありブログのアクセスがググっと伸びました!

ちょっとの出演でもここまでの影響があるんだと驚いております!!

そして、とってもいい経験になりました♪

 

ラジオでもお伝えしたとおり

まだまだメンバー大募集中!ですので

気になる方はご一報くださーいm(*_ _)m

www.net-menber.com

 

そんな今日は

荒川方面へ軽く一人でライドへ♪

体調万全ではなかったせいかやはり足が重い。。汗。

でもそんなの理由にしていたら

いつまで経っても強くなれないと自分を鼓舞し

突き進むも今度は風が邪魔をする・・・

あー、ホントに向かい風に弱くて落ち込みますww

急な坂道も結構いいペースで登っていても

向かい風がくると失速していまう・・

どうしたら風を感じないような強い走りが出来るようになるのか。。

もう課題山積みで、何をどうしたら・・となりそうですが

その都度、立ち止まりながら解決していくほかないですね!

そのかわり、自転車はアップグレードしたお陰で

強風でも前には進んでくれます!!

あとは私の心拍と脚力。

この自転車に自分の身体能力がマッチしたら

怖いものはないと少しずつ感じています!

やっぱり練習あるのみですね!!

 

がむしゃらに走りすぎても体調に影響がでるので

休養とのバランスを考えつつ

日々、精進な今日この頃です!!

f:id:yuinku:20180520185249j:plain