LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

新年!

f:id:yuinku:20190103170519j:plain

新年初ライド@team Li.ZE 65.2km TSS150.4

(遅くなりましたが。。。)

明けましておめでとうございます。

本日、新年初ライドとなりました!

メンバーからの要望もあったので

本日はのんびりまったりカフェライドでした!

 

集合場所から

まず下流へ向かいました~

あまり速度も上げずに走っていたので

景色を見る余裕もありました!

世間では大寒波と予報されていたお正月でしたが

今日も本当にいい天気で

冬らしいピリっとした空気を感じることが出来て

気分はとっても爽快でした。

 

f:id:yuinku:20190103201440j:plain

黄色の手袋がトレードマークw

 

日向はとても暖かく

川沿いのサイクリングロードで止まっても

気持ちがいい1日でした。

 

そんな感じで下流の端っこまで向かい

無事に到着。

いつもは飾りつけはされていないようでしたが

今日はお正月仕様となっていました!

奥には羽田空港も見えて

普段あまり来ない方面なのでとても新鮮でした!

 

f:id:yuinku:20190103201859j:plain

お二人ともノリノリで写ってくれましたw

 

その後は来た道をUターンして

お目当てのカフェへ!

ただ行きが追い風だったので

帰りはひたすら向かい風でした汗。

 

今日はゆるりと走る予定でしたが

向かい風だとやはり少し踏まないと

前には進まないので、、

気がついたらそれなりに踏んでました汗。

 

でも結果的に

それなりの強度になったので

いい感じの疲労感になりました!

 

カフェまではノンストップで向かい

無事に到着~。

小さめの店内でしたが

個人的にはとっても好みのカフェでした!

ランチメニューも自転車乗りには有り難いメニューがあり

是非また来たい!と思う場所でした☆

 

f:id:yuinku:20190103202744j:plain

f:id:yuinku:20190103202810j:plain

料理はもちろん、コーヒーも美味しかったです!

 

ランチを食べながら

お正月の過ごし方や自転車のこと・健康のこと

本当に色々お話しました!

ずっと喋り続けていたので時間はあっという間でした。

店内も雰囲気がよく、つい長居してしまいましたが

とても有意義な時間を過ごす事ができました!

 

今年もこうやって沢山刺激しあって

みんなで前に進んでいけたらな!と思いました。

 

カフェライドがクセになりそうですが(笑)

今年もしっかり走って行こうと思います。

 

f:id:yuinku:20190103203812j:plain


昨年に引き続き

2019年も楽しく、仲良く、礼儀正しく全力で取り組んで行きます!

また、新たな出会いがあることを楽しみに頑張って行きたいと思います。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

team Li.ZEではメンバーを募集中です!

経験は問いません。

みんなで刺激しあいながら一緒に強くなって行きたいと思う方の

ご応募を心よりお待ちしております!!

www.net-menber.com