LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

全力。

f:id:yuinku:20190302191612j:plain

OYD周回@team Li.ZE 95.2㎞ TSS308.2

 本日は苦手な坂のトレーニングを兼ねて初見ライドへ~

以前、女子ライドで行こうと思っていたのですが

雪で断念した周回場所だったのでどんなルートか楽しみでした☆

 

まずは集合場所へ!

久々に多摩川沿いの車道を走ったのですが

なかなかの交通量の上向かい風でしんどかったです泣。

そしてやっぱりエンジンかかるのに時間がかかる。。

いいのか悪いのか。。と最近は自問自答してます。

 

そして無事に集合場所の到着。

今日はとっても気持ちのいい天気で

日向で過ごしていれば寒さも感じることも

あまりありませんでした!

そしてそこから尾根幹を通って目的地へ!

尾根幹の登坂は何度通っても苦手で、、今日も半ば心が折れましたが

ほんの少しだけ前よりも坂に立ち向かえた気がしたので

良しとします!笑。

E澤さんは強度高めの男性陣に食らいついていて

途中で千切れてしまったようでしたがなかなかのガッツ!でした!!

 

そして無事目的地の周回場所へ!

最初はコース確認のため、緩めに?一周。

登坂からスタートしましたが尾根幹とは比べ物にならないくらい

脚がよく回りました!

その後、男性陣は残り2周へ。私たちはとりあえず走りながら決めることに。

2周目も変わらず脚は回りました。

出力をある程度維持することを意識しつつ

とにかくE澤さんの背中を追いました!

今日の周回コースは最後の登り坂がいちばんしんどかったですが

その箇所以外は個人的にはいい感じのコースでとっても走りやすかったです!

 

そして課題も顕著に。

やはり高めの出力を淡々とキープするのが苦手。

更に、登り坂が続くと思うと尚更気持ちがなえる。

まだまだ修行が足りません。。

でも後ろを向かずとにかく前進です!

 

そして今日は解散時間が決まっていたので帰路へ!

尾根幹を通って帰ってきましたが行きよりは下り基調だったせいか

とっても走りやすく、出力もそこそこ出せました!

気が付くと集合場所まで戻ってきていて内心もう少し走っていたかったです。

 

その後軽めにお昼を食べ、いつものように雑談をしました。

やはりメンバーと話すと話が止まりません!

時間があっというまに過ぎていきました。

 

そして家路に着きました。

帰りの多摩川沿いは行きに比べ走りやすったので

出力も上げ気味で走ることができました。

ただ、40kmオーバーの巡行の維持は長くは続かず、、、

最後は千切れてしまいました。

やはり男性の出力には適いません。。

 

もっと頑張らねば!と改めて思ったライドとなりました。

 

f:id:yuinku:20190302202828j:plain

本日もみなさん、ありがとうございました!

3月もよろしくお願いいたします!!

 

team Li.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com