LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

猛追。

f:id:yuinku:20190228232518j:plain

ローラーSST1本(25min)40min

今日はやっとこ木曜日。

毎週思うのですが、水曜日が終わると気持ちも身体も楽になります笑。

それくらい日々8時間労働って大変なことなのだなと痛感します。

そして働くって業務内容よりも人間関係が一番影響がでると思います。

 

そんなことを思いつつ今日もローラーを。

昨日重い腰を上げて回したので今日はサクッと始めることができました。

やはり気持ちって重要ですね。

今日は昨日とは変化をつけるために

SSTより少し高めの出力で25分で回してみることに。

 

結論からいうと昨日よりも脚が重かったです。。。泣。

心拍はそこそこ抑えられていましたが本当に脚が重かった。

先週同じようなメニューの時よりも出力は出ず、、25分が限界でした。。

 

でもローラーを回し終えると行動したことの達成感と

身体を動かしたことによる爽快感でとってもスッキリしています!

 

仕事がデスクワークな分、凝り固まった体がほぐれるので

結果的にはいいこと尽くし!笑。

 

明日からいよいよ3月です。

少しずつ暖かくなってきます。

冬場ロングライドで培った力をこれからの季節で発揮しつつ

また強くなって行けたらと思います。

苦手な登りもそろそろ回数増やしていかないとですね!

 

気持ち新たに3月もバランスとりつつ

頑張っていこうと思います!

もちろん遊びも必要なのでみんなでお花見ライドもいいなー☆

 

team Li.ZEではメンバー募集中!!

自転車を楽しみたい方大歓迎です!

 

www.net-menber.com