LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

RE:START☆*

f:id:yuinku:20180506142627j:plain

TSS140

ついにこの日が!!

一ヶ月以上、手元に無かった自転車が

めちゃくちゃグレードアップして我が家に戻ってまいりました~♪

 

自転車を始めて

こんなに興奮ししたのは初めてだったように思いますwww

自らステッカーでロゴの色を変えてもらうように

お店にお願いして、カスタムしました☆

 

自転車の仕様も以前のとは全く別の仕様となっていて

一漕ぎで前に進む力が物凄いです!!

 

あとはこの自転車に自分の実力を

どれだけ近づけられるか・・・

これが最大の課題☆

人生の最大の敵はいつ何時も自分であるということ。

 

後ろを向きたい自分をいい加減卒業したいので

気持ち新たに頑張ります(´▽`)♪

 

そんな今日は新しい自転車に少しでも慣れるため

近くの周回コースを80㌔淡々と走ってきました。

久しぶりすぎて、ケイデンスめちゃくちゃでしたが'(汗)

何ヶ月ぶりに走って80㌔はまぁボチボチかと。

知り合いがいたので、隊列組んで二周回ってもらいました。

やっぱり隊列組んで走るの楽しい!!!

(隊列にお付き合い頂きありがとうございます!)

まずは最低でも元の走力に戻すことを目標に

自分に負けない日々を一日ずつ積み重ねていきたいです!