LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

荒川ライド~

f:id:yuinku:20180609152140j:plain

荒川ライド 92㌔ TSS215

 

今日はteamLi.ZEとして二回目のライドでした♪

E澤さんとの二人ライド。

今回はE澤さんリクエストにより

荒川ライドとなりました~!!

 

二回目と言うこともあり

お互いに緊張感はなく

リラックスした感じで走ることができました。

 

E澤さんは

クロスバイクにも以前乗っていて

大会にも出たことがあるほどの行動派です!

(ワタシモミナラワナケレバ・・汗)

自転車歴は1年と少し。

まだ一緒に走って二回目ですが

どんなに辛くても笑顔で『結構しんどいです~』って

話をしてくれます。

そんなE澤さんの姿を見ていると

とても刺激的で、本当に自転車を楽しんでいるなぁと思います。

 

荒川は今日も自転車乗りやランナーで賑わっていました。

いつも荒川へ来ると途中でヘコタレテ

速度が急激に下がりがちになるのですが

今日は一定のペースで回すことができ大満足でした。

これもE澤さんのお陰です♪

 

帰り際『早すぎて今日は足がパンパンです~』と

笑顔で話してくれたE澤さん。

そんな彼女を見ると本当に素直に頑張らなきゃと思います。

 

また次回以降の予定の話をして本日は解散となりました~

f:id:yuinku:20180609153909j:plain

 

次回走るときまでにまた少しでもレベルアップしなくては!汗。

自転車を楽しみたいと思う同志に出会えて

本当に行動に移してよかったなぁと実感した一日となりました。

 

明日は雨だし洗車かな~

 

そんな素敵なE澤さんもいる

teamLi.ZEではメンバーを大募集です!!

www.net-menber.com