LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

充実の週末☆

f:id:yuinku:20180701191804j:plain

チームライド@大井埠頭 TSS220

 

昨日に引き続き、チームライドでした!

今日はE澤さんと二人で大井埠頭の周回をしました~

 

昨日に引き続きの猛暑!!

そして、加えての強風でした!!!

大井埠頭は元々独特な風がふくエリアなのですが

今日は本当に酷かった!ww

もう強すぎて笑えて来ました。

 

それでも

二人で隊列を組んで進んでいくと

一人で走っている男性の自転車乗りの方を

スイスイ追い抜くことが出来ました。

そして先頭を引くと息もできないくらいの

強風なのですが

後ろに入ると不思議なことの

とっても楽に走ることができました。

 

二人で交互に先頭交代をしながら

ひたすら周回をしました。

 

そして、私達の前に5・6人の集団がいたのですが

速度的にもなんともいえない感じだったので

思い切って下ハンで追い抜くことにしました。

 

抜くことは出来ても

きっと追いつかれてしまうだろうなぁと思ったのですが

そのまま追いつかれることなく周回を回ることができました。

 

そういった面でも

前よりも追い抜きたい!前にすすみたい!という気持ちが

持てる様になったなぁと思いました。

(数ヶ月前の自分に見せてあげたいww)

 

自転車がグレードアップしたこともそうですが

こういった変化はやはりメンバーを募集して

そして一緒に走ってくれるE澤さんのお陰だなぁと。

 

そういった輪をまた広げて行きたいなと

強く感じました。

 

 

f:id:yuinku:20180701193055j:plain

ジャージを新調したE澤さん。白がとても眩しかったです☆

いつかチームジャージ作りたいなぁ。。。

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!!

www.net-menber.com