LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

日々、鍛錬!!

f:id:yuinku:20180619213938j:plain

ローラー SST20min×2 TSS82

見栄えが悪くてすみません・・

今日はローラーでした。

先週は体調思わしくなくローラーができなかったので

今日は気合を入れなおし頑張りました。

 

やはりSSTでも足に疲労が溜まっていくのが

よく分かります。

ただ、SSTを続けるだけでも

確実に強くなれることを私は実感しています。

昨年末のピーク時にコンスタントに

SSTをやっていたらFTPが上がりVO2MAXも上昇しました。

 

よく自転車は

回した分だけ強くなる乗り物と言います。

 

それは決して間違いなく

回さず休むより確実に少しでも回し続けていれば

強くなって行きます。

 

こういったことを踏まえて

辛いローラーですが

しっかりと続けて行きたいと改めて思いました。

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!

www.net-menber.com