LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

楽あれば苦あり

f:id:yuinku:20180620205134j:plain

筋トレ プランク+アブローラー+腕立て

本日も筋トレデー!

月曜日の筋肉痛がまだまだ残っており

アブローラーをやる度の腹筋が悲鳴をあげておりましたww

 

ただ、不思議なことに

数をこなしていくうちにその痛みは和らぎ

目標回数までは到達することが出来ました。

 

また、職場の同僚の女性が最近ジム通いを始め

休憩中に筋トレの話になり大盛上がり。

目標は違えど周囲のそういった刺激も

かなりの力になります。

 

夏までにもう少し筋力をつけ(特に体幹

もう少しパワーをあげたいところ。

やはり自転車に乗ると登りが極端に遅くなるのが

今の最大の課題。

登り出しはスムーズでもそれが続かなければ

意味が無いので、筋トレとローラーで

うまくバランスを考えながら

強くなって行きたいものです。。。

 

あー外を思い切り走りたい!w

f:id:yuinku:20180620205116j:plain

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!

www.net-menber.com