LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

続けるという難しさ

f:id:yuinku:20180601233505j:plain

ローラー 147w/16min

みなさんは日々コツコツと

同じことを続けられるでしょうか。

よく三日坊主と言う言葉を聞きますが

本当にその通りだと思います。

 

昔から

自分が少しでも嫌だなと感じることを

続けることは特に難しいです。。

 

大人になって

なお更、自分の意思で行動を決められるので

どうしても嫌だなと思うことから逃げがちです。

 

でもここ最近思うのは

嫌だなと思うことほど続けられないと

成長には繋がらないなと思っています。

 

好きなことは誰だって心地良いし

進んで行動できます。

でもそれだけでは分からないことが多いです。

 

現状維持は衰退と知人からもよく言われますが

やはりどんなに歳を重ねても

少しずつ成長していくのが人生なのかなと

思う今日この頃です。

 

こうやって気がつけたのだから

少しずつ行動に移し続けていかなければと

痛感しています。

 

あー、生きるって凄いことだなぁ。。。

 

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com