LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

充実の1日でした!

f:id:yuinku:20180603211206j:plain

ライド90㌔ TSS264

 

今日は久々に筑波山へライドに行ってきました。

自転車をグレードアップしてから

初めての登り。。。

山が苦手な私が自転車によってどれだけ変われるか

(他力本願??w)

体感できる一日となりました。

 

結論から言うと

登りはやはり持久力が足りませんでした涙。

スタートはいい感じにサクサク登れていたのですが

そんなのはつかの間・・・

息が上がり始め、以前と変わらないくらいの速度まで

落ちていました。

ただ約半年振りの登りでしたが

足は着かずに登りきる事ができてよかったです。

 

また平地は登りと違って

グングンとスピートに乗ることができました。

今日は集団で走らせていただいたのですが

まだまだ余裕!とまでは行きませんが

希望の光がかなり見えてきたライドになりました!

 

やはり速い速度で走れるって楽しいです!←単純ww

 

久々のしっかりめのライドでしたが

そんなに疲労感なく、満足感いっぱいの1日となりました。

 

この気持ちが消えないように

また練習に励もう!と思います←すぐ休もうとするのでww

 

今日は自分の弱点を再確認できたのでよかったです。

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com