LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

ライド日和でした~

f:id:yuinku:20180526183712j:plain

荒川 70㌔ TSS140

 

今日は日差しもそれほど強くなく

走っていれば涼しい気候でした。

まぁ停まるとじんわり汗が出てきて

暑かったです汗。

でも夏になる前の梅雨になる前の

今の気候は凄く気持ちがいいと感じました。

 

そんな今日は

恒例の軽めの荒川ライド!

自転車を始めたころはこの距離が

長くて長くて・・・汗。

でも今となっては

丁度いい疲労感を得られる距離となりました。

本当に人間は経験すると変化していくものだなぁと

思いました。

また、自転車のレベルアップをしたのも影響してか

今年年明けにお休みをしていたわりに

走力はそんなに落ちていないなぁという体感でした!

 

でもまだまだ再スタートを切ったばかり。

たかをくくらず、一歩ずつ積み重ねていこうと思います。

 

そして!

明日はteamLi.ZEとしてスタートして始めて

応募してくださった方と初ライドです♪

緊張もしますが楽しむことを忘れずに

1日を満喫したいと思います☆*

 

また明日はツアーオブジャパンが開催されます!

ロードバイクを身近に感じられる機会だと思うので

興味ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

今年は天気が良いみたいでよかった!!

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集しています!!

www.net-menber.com