LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

修行の日々・・

f:id:yuinku:20180605220924p:plain

ローラー SST×2本 TSS82

 今日はローラートレーニングデーでした。

先日の日曜日の筑波山の疲れが残っていたので

回せるか不安でしたが(←回したくないが正しい?ww)

無事に目標は達成しました!

 

先日のブログにも書きましたが

日曜日の筑波山ライドは予想以上の出来で

未だに自分でも半信半疑な部分があるくらい

パワーアップしてました。

このまましっかりとトレーニングを続けていき

ピーク時の状態に戻ったら更なる成長が期待できます。

まずはそこを目指して

今日は一歩前に進むために頑張ろうと思いました。

 

また、ローラーは

ただただ辛いだけですが、好きな音楽をかけるだけでも

トレーニングの持続に影響が出るものだと思いました。

 

身体に対しては強いストレスを与えるトレーニングなので

他の部分はリラックスすることが大事なのかもしれません。

 

更なる成長を夢見て、日々鍛錬です!