LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

道は続くよ、どこまでも~

f:id:yuinku:20180617190351j:plain

ただ今、帰省から帰っているバスの中。

毎回ですが、渋滞にハマっています(;´∀`)

 

 昔から大型連休に外出するのが

大の苦手で、渋滞も本当に嫌いです(笑)

渋滞好きな人はなかなかいないかっwww

だからいつも帰省する時は通常の土日休み。

そういう時の渋滞は仕方ないと

開き直ってます…(笑)

 

毎回渋滞にハマると身動き取れないので

渋滞は色々と考える時間になってます。

 

昔はほんとに今より数百倍もネガティヴで

考えることと言えば

自分のダメなところばかり(笑)

 

なんなら次の日の仕事のことを考えて

不安になりソワソワしていたことも

多々ありました…汗。

 

でもここ数年は

あれこれ後ろ向きに考えるのではなく

いい意味で『まっいっか』と考えるように

なりました。

マイナスなネガティヴなことを考える機会が

減っただけでも自分の中では大進歩(笑)

 

せわしなく毎日が過ぎ去っていくけれど

時に立ち止まり、自分を見つめなすことは

忘れずにやっていきたいなと思ってます。

 

 

teamLi.ZEではメンバー大募集!

www.net-menber.com