LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

風が気持ち良かったです☆*

f:id:yuinku:20180703221443p:plain

夜ライド TSS110・5

 

今週は木曜日から天気が崩れるので

限られた時間を有効に!!と思い

今日はまた仕事後にライドへ~

 

昨日、休息日として過ごしたので

まぁ行けるだろうと思ったのも束の間。

猛烈に足が重くてしかたありませんでした泣。

 

とりあえずいつものコースで

いつもと同じポイントで出力を上げるよう意識してみることに。

・・・全く足が動かず、出力が思い通りにあがらない><

何度も足を止めて帰ろうと思ったのですが

その度に、もう少し走ったら

足が慣れてきて回せるかも?!と思い

結局いつものコースを走りきる形となりました。

 

折り返して帰るころには

足も温まってきて

また他の自転車乗りの方が多数いたので

いい刺激となり、出力はいつものようになっていました。

 

ただ、ピーク時のFTPにはまだまだ到達していないのです。

という事は、本来もっと出力が出せるという事なので

諦めず日々の積み重ねを続けていこうと思います。

 

と、前向きなことを書きつつ

現状は足がクタクタなので

今日もたっぷり休養をとろうと思います。

 

頑張りたいけど

身体がついてこなければ始まらない。

バランスって難しいです・・・

 

f:id:yuinku:20180703222502j:plain

結局キレイな日焼けとなり、職場の先輩は驚いてましたww

 

teamLi.ZEではメンバーを大募集!!

www.net-menber.com