LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

吸収する力。

f:id:yuinku:20190113012841j:image

鎌倉ライド@team Li.ZE 120km TSS316.4

 

今日は男性チームと合同で中距離ライドへ!

週の初めから天気が微妙な予報でしたが

一旦、回復したのでライド決行へ!

 

ただ、朝出発してみると生憎の曇り空。

そして、、寒かったです(笑)

でも冬場のライドって走り出してしまえば

すぐ身体は暖まるので走っている時は

それほど寒くなかったような気がします(笑)

 

目的地まであと少しというところで

みぞれに近い雨にうたれましたが

その後はギリギリ降られずに済みました✨

 

f:id:yuinku:20190113091353j:image

 

お目当て?のカレーを食べて

みんなでお話をしてあっという間に

時間は過ぎていきました。

 

先日、E澤さんと2人で必死になって

走り続けた周回練習が影響しているせいか

男性が前にいて牽いてもらうと

とーっても楽に感じました😭

やっぱり女性だけで前を牽くって言うのは

負荷になっているんだなと実感しました。

 

ただ、男性に牽いてもらうのが

楽になった訳ではありません(笑)

突然強度が上がったりするので

後ろからついていくのは常に必死です!

 

でもそのお陰で

ロングライドは以前よりも

走れるようになりました!

 

寒いからとか雨だからとか

色いろとすぐ理由をつけてしまいがちですが

そんな弱い自分に勝てるのは自分だけ。

自分に勝てる人間になりたいものだなと

痛感した1日となりました。

頭で考えるより行動したもん勝ちですね。

 

f:id:yuinku:20190113092317j:image

 

明日は三連休の中日。

自分の弱い部分の練習をしようと思います!

 

本日はみなさん

寒い中ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします🙌

 

 

team Li.ZEではメンバー大募集!

自転車が好き!と思うそこのあなた!

そんなあなたからの応募をお待ちしております。

http://www.net-menber.com/look/data/71371.html