LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

振り返る。

f:id:yuinku:20190109200934j:image

これは以前私が乗っていたバイクです

 

今日仕事の昼休憩中に

今までのチームでの活動を

ふと、振り返っていました。

 

やはり人間の記憶というのは

適当なもので(笑)

よくよくブログやインスタを見てみると

「あっ!このときはこうだったんだ!」と

思うことがしばしばありました。

 

春先にチームを始めて

最初は応募も無いかなーと思っていたのですが

5月下旬にはE澤さんから応募がありました。

今は本当に参加して頂けて有難い限りですが

最初は若者というだけで変な抵抗心が

自分にありました汗。

本当にまだまだ未熟者だなと痛感しました。

 

その後、K地さん・Nさん・K城さん・F井さん

とメンバーが増え、あちこちに行きましたが

私がその中でも1番驚いたのは

真夏に行った皇居周回でした!

暑いということもありましたが

3周でクタクタになっていました。

 

しかし、先日皇居に行った際は

3人で10周をかなり余裕で走っていました。

 

本当に些細な進歩かもしれませんが

こういった小さな成長が

また頑張ろうと思わせてくれるのだなと

改めて実感しました。

 

それだけ走れていれば

以前より周回も楽に感じるはずですよね笑。

 

寒い冬もまさかこんなにロングライドに

行くようになるとは…笑。

でも寒い冬って天気さえある程度もてば

走るだけで暑くなるから

ちょうどいいライドになるなぁと

今更ながらに思います。

 

何事も考える前に

まずは行動して身をもって体験すべきですね。

本当にその言葉に尽きます。

 

こうやって振り返って立ち止まって

気持ちを新たにまた頑張ります!

 

team Li.ZEではメンバー大募集!

http://www.net-menber.com/look/data/71371.html