LiZE and ADVANCE

ロードバイクチームteam Li.ZEの公式ブログ

WOMEN☆*

f:id:yuinku:20180410222657p:plain

こんばんは!

気が付けば、昼間は薄手のコートもいらないくらいの気候になってきましたね。

段々と葉桜になり始め、緑豊かな季節となってきました。

もともと花粉症ではなかったのですが、今年はなんだか花粉症らしき症状が(←認めていないww)続きしんどかったのです。。そんな症状も最近では落ち着いてきて、清清しい気持ちで過ごしていますo(^▽^)o

 

洋服も春夏に衣替えですね♪

元々、アパレル関係の仕事に興味があったぐらい洋服が好きで、学生時代は、毎日いかに同じ服にならないかを寝る前に考えるのが至福の時間でしたww

今も変わらず洋服は好きなので、明日は何にしようと特に用事もないのに考える時間がとても楽しいです♪(さすがに社会人になったので、ウインドウショッピングも出来るようになりましたww)

 

今回女性にメンバー募集を限定した理由は、こういった女子のお話を気兼ねなく楽しめる時間も大事だなと思ったからです!

自転車に乗ることは大前提ですが!!時にはプチ女子会もどうでしょうか?

 

ぜひ、ご検討ください!!